マリー もはや §(~ ~)§ まったりおばちゃん!?

| コメント(2)

東京に暮らす 2番目のお兄ちゃんの リクエストに こたえて☆

マリーの最近 ・・・・・・・  マリーおかあさん♪のサムネール画像                       

マリーは 5歳と4カ月 

3匹の ワンコの おかあさん                 重いなあ...... エール  .JPG

                     (重いなあ~ :エール)

みかんと エールが じゃれあって ガウガウ していても 

まったり まったり♪ ♪ ♪ 横になってます。

                                   ママと子どもたち (2).JPG

横目で チロリン~ (-。-)と  見るだけで

ファンヒーターの前の 定位置で の~んびり。

 

お母さんワンコになると みんなそうなのかな???

でも、自分に ちょっかい出してくると コワーイ!!!

子どもたちが お腹を見せて 降参~ するまで

本気ガウガウ (怒)

 

「マリー??」と呼んでも 耳だけぴくっとさせて シカト です(笑) 爆睡zzzzzzz

なんとも 大人な 対応 です。。

 

でも、 マリー は みかん より エール より も 賢い子 です!!☆彡

私たち の 会話 を しっかり 聞いていて 話の流れ から

「ハウス した方が いいのかな..」って 思っているみたいで、

ハウス!! と 言わなくても いつも 出掛ける前には

  マリー だけ きちんとハウスしています(笑)

                                                                      

 

 エール と みかん が 楽しそう に おもちゃ で

遊んだり とっておいで を している時 も、

「いいの、マリーはおもちゃに興味無いから。」

             みたいな顔をしています。

でも、 ちゃんと マリー と 一対一 で 遊んであげると、

  やっぱり 楽しそう に 走り回っていました♡

子どもたち の 勢い に 負けて 遊びたい 気持ち を

       我慢 してたのかな と 思いました。私はここがいい

      (大好きだ~♥~♡~♥~!!!まりー~\(~o~)/)

これからも たくさん マリー と 遊んで、

もっと 仲良く 信頼しあえる 仲に なれるように 頑張ります!!     (●^o^●)

 

読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

よろしければ★コメント★ポチリ★とお願いいたします♥

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(2)

コメント(2)

リクエストに答えて頂きありがとうございます!
やっぱり、マリーですね。間違いない!
また帰ったら、マリマリしよーっと( ^ω^ )

コメントする