肉球♪さっぱりしたわ

| コメント(3)

 

昨日の お約束♬

エールの 肉球 °0°

前と後ろ足の 大きさの 違い わかりにくいね。。。

いまさら、小さい頃の 写真を撮っておいたら よかった、って思います。

なんだか、不自由な エールが 可哀想で 痛々しくて 撮れなかったんです。

  しかし、、足裏の 毛を カットしないとね~(--〆) 

エール肉球:6か月.JPG      どうだ!! 後脚肉球★前足肉球と比べてちょ、.JPG

よっしゃ~(・へ・) 切ろう 

 

で・・・・ ✂・ ✂  ✂  寝てる間zzz~zzzzに  きれいに カットしました♪  もう少し、くっきりと 肉球を出したいところだが。

しかし、気持ちよさそうに 寝てるな~ (~o~)

 

ぐい~っと、肉球を クンクン  したい 衝動に 駆られます。

お知り合いの方は 肉球の 香ばしい香りが 大好きだそうで(*^^)v

 

うん・・・ 確かに  こうばしい・・・・香ばし・い~~ (=^・^=)♥

              エール:後足うら♥サッパリ♥ - コピー.jpg

これで また 走りまわってください♪

 

昨日になりますが 

ミラロンさんが 遊びに来てくれました♥

いっつも お帰りになってから あっ! 3ワンとの写真を撮ったら良かった~(・_・;) と思うのです。

次回は トリミング後の ミラちゃんの 可愛い姿も UPできれば 良いな♡

 

チョコレートブラウニー焼いたので ミラロンさんと  お茶して まったり♡しました(●^o^●)

チョコレートブラウニー       おいしそう・・・エール:ペロリ☆ 

 またの お越しを お待ちしています♡       エール チョコはダメです ダメですよ!!!!

  

読んでいただきありがとうございます☆

1ポチッと していただくと 励みに なります♬

ありがとうございました  ・ω・

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(3)

コメント(3)

エール舌出して、食べたそうだねー笑

こんばんは

肉球いいよね~
エールくんかわいいわ
ちっちゃいころ手術して元気になったんだね

うちのららも700gぐらいで手術して
その後も大きくならなくて
今からその頃の写真みたらかわいそうなくらい
ショボショボだったわ

チョコブラウニー美味しそうです
エールくんも舌チロで欲しそうだね

コメントする