エール 足裏マサージ した話

| コメント(0)

なんやかやと 今日も トイプーの お世話★

かわいいエール.JPG

パテラ手術前  生後8週の頃< 妹ミラちゃんがお引っ越しして 寂しいよ・・・>

 

犬同士 それも仔犬同士が 遊んでじゃれあうって こんな感じかぁ~・・・・ って

エールとミラ みかんが 

うじゃら うじゃら・・・  がぉがぉ くわぁ ぐぐる ぐぐる・・・がぅがぅ

歯をむいて 大きな口を 開けて 噛み合う 『会話』

 

と思うと くっついて すやすや

ちょこんと くつろいだり♥

犬同士の 肌の触れ合いの 豊かさ 温もり を感じます。。。。

兄妹.JPG

いつも ミラちゃんと くっついてました♪♪~♬

 

なかよし.JPG 

 エールは 用心深く 内弁慶☆  ミラは 天真爛漫 元気一杯♡ 弾丸のように走り回っていたね

 

パテラ(膝蓋骨脱臼)で

後ろ足が 立たなかったから うさぎ跳びのようにしか 走れなかった エールは

絨毯の 端まで ミラを 一生懸命 追いかけるんだけど そこで ストップ・・・・・(・o・)

 

(なんで ボクは あっちまで 行けないんだろう・・・・・??)っておもってたかな  エール

首を 右に 左に かしげて  ジ~~っと ミラを見つめていました。。。。。。

 

運動量が 違って 体格も 違いが出てきて 個性と言えば そうですが。

手術に向けて 

膝の 曲げ伸ばし 後ろ両脚200回の リハビリを 始めてから

一緒に 後ろ足裏 肉球マッサージも 始めました♥

 

見てビックリ!!!   (?。?)

あれ?  肉球 どこ?

これ?  (゜o゜)  ちいちゃい  有るのか 無いのか・・・・

 

産まれてから 使っていないし 刺激が 無いから 発達してなかったの?!(@_@;)

 

そっから もみもみ もみもみ もみもみ もみもみ ・・・・もみもみ モミモミ モミモミ・・・・・

毎日 マッサージ

すると、 えらいもので  ずんずん しっかりと かたく 形に なっていきました。

 

手術をして 四本足で 走りまわるようになって

今、 前足より 少し 小さいけれど しっかりした 足裏♥ω♥肉球♥ω♥に なっています。

 

マッサージ して ホ~ント 良かった~(●^o^●)心から  思います♬

もう、エール 寝ちゃったから  

噂の 肉球写真は 明日。。。。。。。。。。    (^0_0^)

 

 読んでいただきありがとうございます☆

1ポチッと していただくと 励みに なります♬

ありがとうございました  ・ω・

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(0)

コメントする