今日も  ∴∵∴雪∴∵∴に興奮    2015,2,13

| コメント(2)

立春・節分 が過ぎてから

冷え込んで、何度も雪が積もっています

ここいらも積雪10cm~20cm

 

朝一番に、裏庭に跳び出して

跳ねまわる三匹    ウール着てるから寒くない

        【雪が大好きな みかん 】       【マリーまま  と エール は跳びまわる】

朝、雪が積りました~!!!.JPG雪に大興奮.JPG

 

みかんの脚は 雪だらけ

雪を落とすには、洗面所で お湯を ジャーッとかけてスピーディーに  雪だらけの脚.JPG

 

 

 マリーまま は 四国は「高知県」うまれだからか、

とても寒がりです

フアンヒーターの前は マリーの 指定席のようです

 

濡れた毛を 三匹は そそくさと ファンヒーターで かわかします

ぬくぬく ぬくぬく (●^o^●)

 ファンヒーターでぬくぬく・・・.JPG

 でも、こんな日は お散歩が おっくうに なります

なんせ 一匹ずつ リードウッォークで しつけ中

雪の中、一時間半・・・・・・(・へ・)    正直、大変です

お腹から 脚に かけて 泥んこ じゃりじゃり ・・・・・・(--〆)

犬は 風邪を ひかないのかな・・・?

早く 春が 来ないかな

                                        (^0_0^)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(2)

コメント(2)


みんな元気で楽しそうですね~♪

冬こそしっかり運動して血行と免疫力を高めておきましょう(^_^)

コメントする