エール 大阪に行く◆◆◆(●^o^●)

| コメント(4)

暖かい一日                                    

エールの 1カ月ぶりの通院日★Image.1.jpg

パテラ(膝蓋骨内方脱臼)術後 検診日です。                        

大阪の病院は、いつもホンワカとした安心できるムードで、

かつ、とっても専門性の高さを感じます(*^_^*)

良い病院に出会えました♥感謝です

 

先生 「見違えるほど大きく(ちょうど2kg)なりましたね~(*^_^*)  」 

 「(具合は) 良いですね」

膝の上に 小さな 膝の骨が ちゃんと のっかっています

レントゲン写真では、少しふっくらと筋肉がついていました

でも、まだまだ 足りない

一月、二月は雪・雨が 多かったからなぁあぁぁ~(@_@;)エール埋まっちゃうし・・・・・・たくさん歩けませんでした

 

さらに、後脚の膝蓋骨を引き上げる エール自身の太ももの筋肉をつけること必要とのこと

7 .8か月 までが 改善のめやす   

もっと もっと 跳んだり 跳ねたり 走り回って 筋肉を つけさせないと・・・・・・・(・_・;)

雨合羽が必要だなぁ  あと、私の 脚力 気力も・・・・・・

 

大事な時期を 外さないよう ワンコおかあさん〔おばあちゃん(^0_0^) と娘は言いますが(笑) 〕がんばろう

 

大阪への道中、サービスエリアで お散歩しましたが チチチ・・・ の掛け声 と ンチンチ・・・でおしっこやウンチを  

トイレ スペースできちんと出来ました

すごいな~ とちょっと 感動

P1060466.JPG

 

車酔いも して しんどかったね

エール お疲れさん  

 

 

               (^0_0^)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(4)

コメント(4)

良かったね~チロロンの子犬の頃のレインコート探してみるね

我が家のわんこ達が元気そうで何より( ^ω^ )
エールが僕の顔を忘れてないか心配です。春休み中に帰れたら帰るのでよろしくお願いしますー
ブログ楽しみにしてますー\(^o^)/

コメントする