みかんお姉ちゃん フレンドリーになりたいな♪

| コメント(0)

2015.2.5

KID'S.jpg

みかんお姉ちゃん(白トイプー) 1歳1カ月

エールたちが産まれた頃から、

急に、お散歩で吠えるようになりました

鳥、車、人、ワンちゃんに・・・

自動販売機の飲み物が、ゴトン!と落ちてきた音に跳び上がってビックリ\(◎o◎)/したり・・・

とっても怖がりになってしまいました

いつもいつもマリーお母さんと一緒だったのに、

兄弟が産まれて子育ての時はべつのケージで一人で寝て、

一人の時間が急に増えました

きっと、いきなり一人ぼっちになって、怖い思いをいっぱいしたんだろうと思います

ガクガク震えて、ワンワン吠えるのを見ていられなくて

しばらくは、誰にも会わない時間、道を選んでお散歩したりしてました

でも、今はたくさんの物に触れて、慣れていかなくちゃ!

自分からお散歩中のワンちゃんや子供たち、ご近所さんに出会いに行きます

 

今日は、

ここいらで ピカイチ☆ 超カリスマ ☆ フレンドリーわんちゃん ♪ シュナウザーちゃん家に

お招きいただきました(●^o^●)♪♪

シュナウザーちゃんは、とっても穏やかな良い子で、ここいらのワンちゃんとはみ~んな仲良しなんです♥

しかも超美形  (*^。^*) なんですっぅ~

楽しい時間をいただきました☆

シュナウザーちゃんみたいにいっぱい安心感を育ててやりたいな (^0_0^)

シュナウザーちゃんママさん、ありがとうございました

みかん の社会化の道はまだまだ遠いけど、励まされた思いです

嬉しい1日でした

                                    おかあさん  (^0_0^)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(0)

コメントする