散歩してます ♪

| コメント(0)

小雨の合間を縫って 少し広い丘の上のグランドに マリーママ と エール でお散歩に 行きました♪

 

グランドの入り口では 地域の おじ様たちが 桜の枝を 伐採されていました。

 

お花見の シーズンに 備えて 春支度ですね。         2015022216530001.jpg

 

ここは まれにしか 人が 来ないところなので

がらんとした グランドを 2匹は 嬉しそうに

走り回って いました (*^。^*)

 

思えば エーは 全力疾走の 経験が すごく 少ない。

動物なのに・・・・・・。これでは、アカン・・・

本来持っている 血を 思わせるようなマリーの 風を切る疾走に ホエ~~!? (゜o゜)b  と

驚きました。家の中では 3匹で バタバタ跳ねまわっています。でも、外での 全力の 運動には 身体と命が 活性化される感じ。大事ですね。

 

 今日は お姉ちゃんが 一緒に散歩してくれました。

嬉しいな~♪♪  私も(^0_0^)

 

 

 

 

 エールは いろんなものに 慣れるよう 出会う人、ワンコに触れ合えるように 努めていますが、この子は ホントにたくさんの人に 「イケメンやね~♥♥」「ウチの子に したい」と 言われます。 幸せなエール ですね♥    

 

 ほぼ実物大:エール ↓   もうひとまわり小さいです★2kg

 

image1.JPG

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(0)

コメントする