ミラ☆チロぱぱ とお散歩

| コメント(0)

ワンコファミリー♪ です

 

 マリーまま♪  (5歳3か月)             と          チロぱぱ ☆ (9歳)

長女  みかん(1歳1カ月)

長男  エール (5か月)                         次女  ミラ(5か月)

 

    我が家組                              幼馴染・チロのお母さん組

 

 

 我が家のマリーとチロちゃんはとっても気が合って、すぐに仲良しになりました

3人の子どもたちは、どこかしらとても両親に似ていて

見ているだけで気持ちがホッコリします  いいなぁ~♥

 

今日は

チロちゃんお母さんが、我が家に寄ってくれました

元気に走り回るエールを見て喜んでくれました

少し後ろ脚がガクガクしてたら

やさしくやさしく なでなでしてくれました♥愛だわ~♡♥♡♥

エール、よかったね

 

それから、

しっかり躾に取りかかってから なんとなく元気がなかったマリーが

すごく生き生きと喜んで笑っていました

胸がキュン・・・となりました

絆づくり、がんばろうね♥

 

後でチロぱぱ と ミラ がお散歩してる写真が届きました

ありがとう~♪

 チロ。ミラ お散歩2,7.jpg

                                                                    アプリコット?のミラ  とチロぱぱ 

 

 仲よく落ち着いて歩いてますね

我が家組は リーダーウォーク、吠えをやめる、の躾中なので

一匹ずつお散歩しています

 

三人そろって落ち着いて楽しく歩けるようになるのは

いつになるのかなぁ

楽しみながら、毅然と散歩します


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(0)

コメントする