あ、あ、あそんでください (゜-゜)●

| コメント(3)

ねぇ、ねぇ、遊んで~.JPGのサムネール画像ゴムボール遊び◆が大好きな みかん      

(遊んでください!!)と

テーブルに座る私に 催促してきます。

 

ボールをくわえて、手元に置こうとするのですが、それも、しょっちゅうなので 困ってしまいます。

 

 

 

 

 

しばらく知らんぷり......

 

       「待て」ひたすら待つ.JPG

   じーっと待っています。

 

    (な、な、投げてほしい......)みかん

 

 

 

                                                                         

 

      ひたすら、

          「待て」で  待ちます。

 

 ゴムボールは よく弾むので お気に入りです。        ボール投げてくださ~い♪.JPG                              

「おすわり」「待て」「よし、みかん 良い子(*^_^*)b」 

と言って 投げてやります。

追いかけては 持ってくるようになりました。

 

 

まだ、「出せ」は完ぺきではありませんが、何度かに一度は、

手のひらに コロン... と置けるように なりました。  

偉いよ!  みかん!

 

 「だせ」が出来たよ!!.JPGのサムネール画像

 

 

みかん が 一番  しっくりと しつけに なじんでいってるようです。おびえ吠えも少なくなってきました(#^.^#)                                       (^0_0^)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(3)

コメント(3)

写真2枚目のおすわりがかわええですねー

マリー派の僕としては、マリー特集も組んでほしい

コメントする