冷た~い雨の日 ☂.。 初レインコート 散歩♬

| コメント(2)

だんだん暖かい日も続くようになって、雪ではなく、雨模様の日が増えてきました。

まだまだ、雨は冷たいのですが。 

先日、ブログで「雨がっぱが要るなあ・・・」とつぶやくと、早速、チロままのミラロンさんが、3匹の子どもたちのパパ犬:チロちゃんのパピー時代のレインコートを届けに来てくれました。

 

エールにピッタリ!!サイズでした。ありがと~(^O^)/                   雨の日初レインコート おさんぽ .jpg

息子エール、張り切って着て歩きますううぅぅぅ !!!

 

このレインコートは背中でマジックテープで、留まります。

後ろ足が左右ちゃんとズボンのようになっていて

汚れやすい脚がカバーされています。

  すごい!!

歩くと汚れるのは覚悟ですが、

濡れて冷たそ~(・_・;) なのがかわいそうなんです。

ズボン型の安心感 半端ないです!!  嬉しい。

超~男前☆の チロぱぱ にも 似合ってたろうなぁ。

チロパパは 美しい真っ白の トイプー です♥

ミラロンさん感謝です<m(__)m>

 

 ミラロンさん 

「帽子があったんだけど...」って、ワンコは帽子嫌いで苦手な子多いですよね。

 

断尾してない 長ーい尻尾 ふりふりの みかん も 赤いレインコートで

散歩です。

こっち向いてくれない・・・・・・

いつの間にか 雨がやみました(●^o^●)

雨の日おさんぽ2015,2,26.jpg

 

 

 つたないブログを のぞいてくださって ありがとうございます。 よろしければ、ポチッと押してやってくださいね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(2)

コメント(2)

エールくん元気そうでなにより!

コメントする