ラブリーミラちゃんphoto☆エール:痛・・かったんだからぁ♪

| コメント(4)

 ひさびさ ブログです☆

エールの妹・

ミラちゃんの写真が届きました~☆ ↓

ありがとうございました♡

みかん姉ちゃんに目元が似てるかな...

可愛いです♥♥(#^.^#) 6,5か月ミラちゃん.JPG

 

                                        エエール:お手!.jpg-ルも一緒に載せてみます♪

←お手!!してます(*^_^*)

寝っ転がって横柄ですな。

 

 

 

 

 乳歯が生えかわっているエール 

歯磨きを・・・・・・と思って歯をみると  (◎o◎)!ドキッ!!!

これって、歯石!?

虫歯!!??

まさか・・・フードしか 食べてないよ・・・アッ、キャベツや人参、オレンジは食べたかな・・・少し

 

ということで、慌てて歯磨きをしました

ところが、エールは6カ月、痛かったね。私の勢いが強すぎて流血(@_@;) ごめん、ごめん、

痛かったね~(・_・;)

気をつけてくれないと.JPG  痛かったんだから.JPG

 

あ~(T_T) どなたか

ワンコの歯医者さん どんなことに気をつけて

病院を選んだらよいのか

お勧めポイント有りましたら 教えてください~!!!

 

 

 

良ければ ポチ&コメント いただければ 嬉しいです☆

また、ぜひのぞいてみてください

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(4)

コメント(4)

るるかなママさん、こんにちは。
遅くなりましたが、先日は訪問&コメントありがとうございました。
今までのブログ、一気に読ませて頂きました。
ママさんの所も親子飼い、しかもエールくんも闘病中との事(でも、もう大丈夫そうで、よかったですね)
我が家も今は福ちゃんが闘病中ですが、真ん中のでかプー大ちゃんは、腸が出て生まれるというハプニングがありまして、読ませてもらいながら、ちょっと似てるな~と思ったり・・・。
いぬのお産って、簡単って言われてるけど、そんなことないですよね~。(^_^;)

可愛いマリーファミリーに会いに、またお邪魔しま~す。

るるかなママさん こんばんは(^^♪

エールくんの妹 ミラちゃん みかん姉ちゃんに似てますね~
エールくん寝っ転がってのお手 なかなかですねぇ(笑)
カワイイわ~

うちのららちゃんが乳歯が残っていて歯並びが悪く
歯石が付きやすいみたいなのね
トリミングのところで麻酔なしの歯石取りっていうのをしてくれて
1ヶ月に1回行ってます
るなちゃんは2ヶ月に1回でいいんだけどね(普通の子はそうなの)

普段から前歯だけでもブラシでかき出してって言われてますが、
なかなかね
時々思い出したかのようにブラシ当ててます

コメントする