春眠暁は覚えて二度寝(-_-)zzz

| コメント(4)

ビックリするくらい寒くなった朝

でも、やっぱり 春の匂いが 立ち込める朝の小道です

 

3ワンを おひとり様ずつ、ちょこっと 朝☀散歩し始めました

 

みかん の社会化のためにって みかんだけ連れて外に出て

近所の小学生を

「おはようございます♡     いってらっしゃーいヽ(^o^)丿」 と見送った後、

家に戻ると エールやマリーが 

必死の目で 

「わたしも!」  「ぼくも!」

それで、「はいはい(~_~;)」と プチ散歩✿ 

 

朝、あったか~いから、忙しいけど 嬉しくなっちゃって♪

春の小道.JPG

     春の 小道  しっとり・・・

 

そのあと・・・・・・

3ワン 大満足で 二度寝に 突入~  ○o。.(-_-)zzz

   エール は いつも だれかに よっかかて

ねてます.JPG

前足伸ばして、気持ち良くてウトウト.JPG

 エール:気持ちよくて 何されても ウトウト・・・・・・

P1060850.JPG

 (マリー: あたしは、一人で  ゆっくりしたいわ)

 

ここで、チロままさん  から届いた ミラの 可愛い爆睡寝姿photo を どうぞっ♡ 

夕食食べて暫くはハイテンションだけど、気が済んだらこの姿.jpg『夕食食べて、しばらくはハイテンションだけど、気が済んだらこの姿☆』byミラロンさん

 

チロぱぱと とっても仲良しになって すくすくと育っているミラ 

エールと 毛色 少し違って クリームのような 素敵な色で 大好き ♡(●^o^●)

天真爛漫☆ミラちゃん、きっと ぴょんぴょん♪ 走り回ったんだろうな~♪

 

 お姉ちゃんから

「お母さんの撮ったワンコの 寝ている写真は 見にくくてあんまりキレイじゃないよ~。 載せるの~???(ー_ー) 」と言われましたが

どんな姿も 可・愛・い!! !! !! (^u^)

寝てる姿に 癒されるのでした

 

 ということで、お許しを

 

読んでいただいてありがとうございます♪

 近頃、とてもよい子になってきた3ワンに 

よろしければ ぽちっと お願いします☆ 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(4)

コメント(4)


寝顔もかわいいですねー癒しです

東京は雪が降るほど寒かったですよー

コメントする