Wan's Game  いってきたよ♪

| コメント(0)

Wan's Game 2015 in ふくちやま  行ってきました!!!!!

\(~o~)/ ちょっと昔になっちゃったけど・・・ 4/12だったのです

 Wan's  Game.jpg

しつけ直しし始めてから ずいぶん お利口になって

 3ワンも たくさんの人が集まるところにいけるかな? とドキドキで

 

アロちゃんまま さんから お誘いを受けて ぱぱさん、みっちゃん兄ちゃん、おねえちゃん、私と4人☆

の 3ワン 1対1 対応100%越え (^_^;)で参りました♪

車中、いつものように大興奮で ワンワン 賑やか

 

P1060979.JPGのサムネール画像

たっくさんの ワンちゃんたちと ファミリー で驚き!!!

 

そして みんな穏やかで はるの日差しmの中で の~んびり 競技に頑張るワンちゃんたちに視線と拍手をおくっていました♪♪

我が家の3ワン

みかん以外は お利口♥

マリーなんて たくさんのちいさな男の子に なぜか人気で

(黒い小さな ワン があまりいなかったからかな・・・(*^_^*))

「触っても いいですか?」って 礼儀正しく 断ってから なでなで♥してくれました

マリーは 穏やかに 大人しく なでなで されていました びっくり!

 

エールはおっかなびっくり 

お姉さんたちに 人気で 「ぬいぐるみ みた~い♥」とかまってもらいました♪

 

みかんは 初め あたりに何もなくても 空気に向かって ワンワン・キャインキャイン~

びびりまくっていました

少し 離れたところで クールダウンして お兄ちゃんとバトンタッチ

P1060968.JPG

その後 何事もなく バザールの人&ワンの中に 静かに 機嫌良く 居て、お散歩できました!!!

§^。^§ ・・・・・・・・・・・ヽ(^o^)丿♪ 慣れることが一番

 

素敵なお買いもの

 リードセット2組・ハーネスセット

おもちゃ2こ

アクセサリー これで¥1000

image (1).jpg

image (2).jpg image (3).jpg

 超お得でした ♪これで  ¥1000なんです☆       もともと¥4600ですって

こんな 催し また 是非いきたいなあ~

 

P1060976.JPG

 最後に・・・・・ 『マリー地面と同化』 ?!  ?! /(◎o◎)/!

なんだか  スゴイ 不思議な画でした☆

 

良ければ ポチしてくださると うれしいなあ♥

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(0)

コメントする