お花見✿芝桜も

| コメント(4)

 お花見 

 

芝桜✿きれいでしょ (*^_^*)

P1070057.JPGのサムネール画像

黒トイプー :マリーまま(5歳6カ月)  

茶色:エールくん(8か月)  白:みかん姉ちゃん(1歳4カ月)  

 

 

こんなにお利口に並んでいるのは、ずいぶんここまで歩いて、歩いて・・・(^_^;)満足しているからです

 

ひっぱんないで~.jpg

                                      3ワンが引っ張ると 強力(焦:汗)です・・・

 

 桜も過ぎ 芝桜✿ が満開で ピンクや紫、白のお花のじゅうたん が広がっていました

 

 P1070066.JPG

 嬉しい♥  楽しい♥ ワンワン 

 ふたりとも この春 一番の 笑顔(●^o^●) でした

P1070068.JPG

もちろん!!エール君も  

最高の笑顔 いただきました♪♪

 

ひさしぶりの ブログ更新 ・・・

お話の材料は いっっっっっぱいあるのに  大忙しで

夜、パソコンの前に 座ると

まるで何かの魔法 (いや・・・呪い((+_+))か) のように

眠ってしまう毎日  でした

 

ブログ 書きたかった~

 

お久しぶりの 3ワンと 睡魔撃退!!

 の ポチッ ☆をお願いできれば幸いです m(_ _)m

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(4)

コメント(4)

お久しぶりです

芝桜きれいですね~
三田にもあるんですょ、きれいなところ
でもすご~く混んでるの
2年前に行って渋滞にはまって大変だったわ
GWhaどこもいっぱいね

3ワンの最高の笑顔かわいいワン!

今日はありがとうね。
またゆっくりと遊べるとよいね。
早速 胡子ママブログにアップしています。

コメントする