トリミングしてみた(^_^;)

| コメント(2)

おねえちゃんとエール.JPG3人がかりで おウチトリミング ✂  に挑戦

バリカン 9ミリ と ハサミ

 

マリーまま と みかんも もちろん

マリー.JPG

みかんは 毛が 密に生えていて まだモコモコ  また、ちかじかサマーカットに

 

ラストが エール

ビックリして (なにせ 産まれて 2度目の さんぱつ!!) すくんでいました  ごめんよ~

なんとか 及第でしょうかね・・・

いや、 いや しっかり トラ★✂ になっちゃっていました

トリマーさんの 凄さ   実感しました (・へ・)

 

3人がかりで なんとかさっぱりして 大阪の ネオ・ベッツ お医者様を受診できました

手術した脚・膝が良くみえるようにね♥

診察の結果は 次回♪ お楽しみに

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(2)

コメント(2)

あれ???うまくコメント出来てない(汗)
再度・・・
3匹で寝てる(笑)
微笑ましいです。
本日 わが家 休日でのんびりしてます。

コメントする