これは困った・・・(~_~;)T

| コメント(2)

マリーまま♥が おこた(つ)の横で ひょい! と顔を出して

まるで 「ねえ!  ブログしないの?」

ブログしないの?.jpg

「今、やってるよ~♪」

マリまま「山ちゃんのおばちゃんが 見てくれたんだって。頑張んなきゃね☆」

     ご近所のお世話になってる方に覗いてもらうと また、楽し♪  です

 

そうそう

今日の お題「これは 困った・・・(^_^;)」 

あの・・・あの・・・マリーままが ヒートを迎えました。

エール・ミラの 出産後 初です。

7か月目前の エール君 マリーままの お尻♥にくっついてまわる

「ガルル・・・・・(うっとうしいわ~)」

ちょっと マウンティングやってみるエール

「ガルル・・・ルル・・・・(もう~、うっとうしいわ~)」

そのうち すきあらば 何度もやってみたいエール

「ガウガウ!! (-_-メ)   (やめんか~い!!)」

 

次は みかん姉ちゃんに・・・

「・・・ ・・・(困ったなぁ あそびたいんだけど やだなあ・・・)」的な みかん

 

強制的に 別の ケージで しばし クールダウン願います

    ふて寝 エール

ふて寝 しています

 

 

 

 まじ・・・一緒にできない感じです。

 

 

来月下旬、大阪のお医者様に 足を診てもらったときに、麻酔の件を含め相談しようと思っていましたが、予想外に早くて驚きました☆

 

いつまでも隔離できず、そこで思い出したのが

長女のお友達ン家から 頂いた 紙おむつ

マナー・ベルトのようにお腹に巻くだけの おむつ☆★

こんな便利なすぐれものがあったとは    試してみました

 

これは   便利 !!!                                

 男の子を育てるのは初めてなので えらく 新鮮でした

はいてみました

P1060859.JPG

皆様はどうされているのでしょう

ヒートの時 去勢手術をしていれば 3ワンの様子は普段と全然変わらないのでしょうかねえ

 初めてのことで 困りました

 

 エールは 遺伝的に 子どもは持てないし 脚に負担がかからないように と手術をしようと思っています

のんびりしていたけれど ちょっと 勉強しなくてはいけません

 

みかんも一緒に(手術)  かなぁ・・・

  近いうちに その模様 かけると思います!

 

  あんまりカワイイ写真が無くて 味気ないですが。

ご訪問ありがとうございました(^0_0^) 

よろしければ ポチってお願いいたします

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(2)

コメント(2)

こんばんは(^^♪

うちもららはまだ避妊手術していないので
ヒートの時にはるなにマウンティングするのです
女の子なのにね
初めて見た時には驚きでしたが、それはるながワタシの腕でしたのよ。
るなは避妊手術しましたけど、相変わらずします。

ららも遺伝的に子供は産めないので早く手術しなきゃと思いながらなかなか決断できずにいるんです

エールくんも近いうちにするのかな?
みかんちゃんもですか?

コメントする