初3ワンおでかけ✿桜の一日

| コメント(6)

養父市  樽見の大桜 を見に出かけました

家族・3ワンで お出掛けするのは もしかして?!

初めてヽ(^o^)丿

             緊張する みかん                

                   車でおでかけ

 途中、桜の木の下で 休憩

車の中でワンワン・ガウガウ 賑やかで 落ち着かない3ワン (~_~;)

こっちを向いておくれ

こっちを向いてくれない(・へ・)

やっと そろって記念写真  でも小さいなぁ・・・

 桜の木の下で - コピー.JPG

             わしゃわしゃ 

                興奮しまくり♪

3ワン それぞれ色が違うので、親子です♥と言うと

へぇーーー (゜.゜)  って意外に思われます

 

そして、桜の木のある ふもとに着くと、

お巡りさんが交通整理をされていました

横には可愛らしいお巡りさんジュニア(4歳か5歳かな)が真似して♥

地元の方がテントを張って、桜の苗木や和菓子等を販売されていました

 

静かな山の中に 一列で 登っていきます

混雑ってほどではないけれど 次から次に 人が続きます

昨日の雨で 土が ぬかるんでいるところがあるので

ぱぱさん、娘ちゃん、わたしで それぞれ 抱っこ♡♥

おねがいします

                  森林浴、マイナスイオンたくさん浴びます。

                         気持ち良い~

春の香り立つ林道のサムネール画像

 樹齢千年 ✿ 兵庫県一の 古い 大桜の 雄姿

樽見の大桜✿

マリーと桜

 マリーも桜を眺めました 桜の香りがしたね★

落ち着いた古木に静かな時を感じました(^-^)

 

帰りはすっかり リラックス おねえちゃんの お膝で 嬉しそうなみかん↓

帰りは笑顔のみかんちゃん

娘とみかん のゴールデンコンビ★また おでかけしようね♪

パパさんのおかげです やっぱり 皆でいかなくっちゃ 楽しくないね 

3ワンで 人の中に 入っても 「シー(吠えないでね)」でお利口さんにできました

 

見ていただきありがとうございました

よかったらポチッとしてくださると

嬉しいです(^0_0^)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村

 

コメント(6)

コメント(6)

東京はもう葉桜ですよー

大きな木、癒されますよねぇ~
私も15年位前に母と一緒に見上げました。
3ワンちゃんお利口だったね。。。ほんと、親子とは思えない色。
ウチは孫が生まれてから毎年Y高校横の桜並木で成長記録写真を撮っています。先日、天気予報に慌てて孫2人を連れて行き、シャッター数回押えて通り抜けして帰ってきました(バックが痛くてできないのです)

ひかる兄ちゃん、この間、プチ耕運機使っているの見かけました。家庭菜園も道具がいるんですねぇ。

みんなでお出かけ良かったですね~
ワンたちも嬉しそうです
養父に 樽見の大桜
樹齢千年ですか、立派だね
日帰り旅行の隊長に話したらきっと行きたいって言うと思うわ(笑)
るなちゃんがうちへ来る前よくそちら方面遊びに行ったんですよ
きっといつか会えるよね

コメントする