寝相

| コメント(0)
モカがうちに来て早1か月半ほど経ちました。

最初は夜泣きもひどく反対されていた義理父に文句を言われるんではないかとドキドキしながら(反対されたのになぜ我が家に来たか

のエピソードはコチラ

モカも生後3か月になりました。1か月前に比べてパピー&母犬フードをあげていたためか急激にでかくなったモカ。

今はちゃんとジュニアフードに変えたけど毎日元気にやんちゃに育ってます。

今日朝モカをトイレ&遊びでゲージから出し遊んだあとゲージに戻りお昼寝タイム。

こっそりモカを見て見ると・・・。おおー外ゲージにも関わらずおっぴらげモカではないか!

こそーりと写真撮りました。ってか安心しすぎだろ・・・・笑。
P1030669s.JPG今週はモカにとっての地獄のシャンプー日ですw

ランキングに参加しています↓わんポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
コメント(0)

コメントする