お外デビュー2日目

| コメント(0)
お外デビューして2日目モカは全然外を怖がることもなく散歩してます。

ただ今日は違うルートを歩いてみたんだけどその途中に犬が・・・Σ(・口・)モカを見たとたんグルグル回りながら吠えられました。

しかも繋がれてないし向かって来ようと思えばできるΣ( ̄ロ ̄lll) もう勘弁してほしいわ。

こっちの犬って飼い犬でも外自由にうろつけるもんだから(ご丁寧にゲートも開けてたりする)リードにつないでるモカにとっては

たまったもんじゃないよな。最初は抱っこしてササーッε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛と通ろうかなと思ったけど

止めときました。モカはもちろん私も噛まれるかもしれないからね。

なので来た道を後戻りε-( ̄ヘ ̄)┌

坂道の多い場所なので距離はそんなにないのに帰ってきたらくたびれたようで息切れてたよ。
P1030628s.JPG                舌出すぎ。笑
最近モカでかいなぁーと思ってたらそれもそのはずモカの食べてるフード、「新生児パピー&妊娠、産後犬フード」用

とっても栄養満点。パッケージを読んでみると生後2か月までの食事だってさw( ̄△ ̄;)

今は生後3か月。この時期にはジュニアフードに替えないといけなかったみたい。

どうりでモカでかいわけだ。そりゃあ栄養満点すぎるほどのフードだからね。早くフード切り替えないとデブ犬になるか

基準よりでかい犬になってしまうわヾ(;´▽`A``

P1030629s.JPG 


ランキングに参加しています↓わんポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
コメント(0)

コメントする