リーダー

| コメント(0)
モカは最近、やっと旦那さんの事をリーダーの一人と認識してきたようです。

まあ私を含め、まだ気分的にコマンド聞かないことあるけどそこはまだ3か月にもなってないので

多めに見てます。でも待て、座れ、来い、ハウスらへんは7割方成功しますヽ(^。^)ノ

段々自我も出てきたモカはそろそろ家族の順位が決まってきたかな?私が思うモカの家族順位(今現在)

1位:ママ(私)
2位:パパ(旦那)
3位モカ
4位義母(甘やかしっぱなしなので(^_^.))
  ・
  ・
圏外:義父w

義父は圏外と書いたのはモカ自身も彼の事認識してるかわからないぐらい接することがないからですw

元々、動物は反対してる義父なのでモカを見たくもないというかんじですね。

最近は晴天が多いのでモカも思いっきりベランダで走れます^m^ 後はなんでも落ちてるものはおもちゃに変えてしまいます。

落ち葉とかだと別に咥えてもいいけどマンゴーの傷んで落ちたやつとか得体の知れない実も敷地内になるので要注意です。

一応ダメと言われたものは諦めるんですがたまにこっちをチラ見しながら挑発する所は笑えますw
P1030462.JPG                      ダメと言われると口に入れたくなるぅ~~~

そしてなぜかダメと言われたあとは一人猛ダッシュ!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ こっちが大丈夫か?と思うぐらい

駈けずり回った後戻ってきます笑。
P1030474.JPG                  ワキャーーーー

思いっきり走り回ったあとは撃沈ですw
P1030386.JPG







ランキングに参加しています↓わんポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
コメント(0)

コメントする