お散歩☆

| コメント(2)
モカも大分散歩に慣れてきたようで最近ではお外でもやんちゃぶりを発揮中。

たくさん知らない臭いがあるし車も通るのであっちこっちに興味津々。これも慣れると落ち着くのかしら?

途中いろんな犬に吠えられそのたびにびびりまくるんだけど度胸があるのかなーあんまり散歩は嫌がりません。好奇心が勝ってるのかも

まあそのせいで散歩嫌いになってもらっても困るのでなるべく犬がいても安全保障できるルートを通ってます。

P1030670s.JPG              犬に吠えられ落ち込んでる?


P1030671s.JPG            まだちょっと警戒中

犬は残念ながらどこにでもいるので吠えられない場所っていうのがないんですが一時落ち着くとまたこんな顔に戻るw↓

P1030673s.JPG              あは♪散歩楽しい~~~

次の日はまた1に戻ります(笑)




ランキングに参加しています↓わんポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
コメント(2)