モカの流行り

| コメント(0)
まだモカは家の敷地内で散歩してるんですが芝生がたくさんあるのでモカにとっては楽しいみたいです。

最近のモカがはまってるのは芝生に顔をうずめる事。普段は芝生は短く切ってるんですが場所によっては長めの芝生が

あるようでそこにモフッと顔を突っ込む。別に何かがあるわけではないんですが一人で楽しんでる様子。
P1030490.JPG                ん?むむ?何かあるぞ!
モフッた後はちょっと一休み
P1030480.JPG                       ふ~今日はよくモフッた~

今モカの中ではモフるのが流行ってますが落ち葉集めも好きです。たまにマンゴーの木の下でいいかんじの枝を見つけると

それを誇らしげに咥えて遊んでます。
P1030494.JPG        枝だって僕のおもちゃになるんだい、このお庭はおもちゃの宝庫だね!
P1030485.JPGのサムネール画像
でもママ達の手とか靴とかをおもちゃにするとすっごい怒られるからなるべく気を付けてるの

ランキングに参加してますポチット押してくれるとモカが喜びます にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています↓わんポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
コメント(0)

コメントする