モカの体力

| コメント(0)
モカも生後10週間になりました。
P1030466.JPG               

まだ散歩デビューもしてないし体力も半端なくあるのでゲージから出して遊んであげるのに

こっちの体力が持たないです笑。これに散歩が入ってくれば坂道下り坂と近所はなってるので歩くだけで

いい運動になりそうだけど家の敷地内だと平地だしモカを疲れさせるには一緒に走ったりしないと

なかなか体力消耗してくれませんw30分ぐらいは頑張って疲れさせるんだけどモカがまだ体力が

あり余ってる時はゲージに入れた後しばし文句を言います。まあその時は相手にはしないですが(じゃないと要求吠えになっちゃうので)

結構運動しただろ~!って思うけどモカには不満なようです・・(^_^.)満足した時は文句言わないのでわかりやすいです笑。

あと散歩デビューまで2週間。
P1030455.JPG               ほら!走るよ~~~!!






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています↓わんポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
コメント(0)

コメントする