雨期

| コメント(1)
私の住むタヒチではただ今雨期の真っ最中。

日本のように蒸し暑くジメジメする日もあるけど最近では毎日が豪雨。雲が出すぎて視界が真っ白になるくらい。

天気のいい日はベランダからモーレア島という島が見えるのだがこの時期はまったく見えなくなる。

しかも雨が降りすぎてかいつもの気温26ぐらいが22~24度ぐらいまで下がる( ̄□||||!!これが結構寒いんだ。

でもワンコは大丈夫なのかなー。うちのモカは強制外飼いなので寒くないのかなーとたまに心配になる。ワンコの体感温度は

人間と違うっていうけどね。

生後2か月とちょっとになったモカ。最近自我が出てくるようになったwこれから少しずつ甘やかさないように気を引き締めていかなきゃ。

P1030257s.JPG     

ランキングに参加しています↓わんポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ
コメント(1)

コメント(1)

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

コメントする