今年最後の③

瑠璃だよ。

 

今年最後のわんわん教室の続きだよ。

ここで、パピー軍団の面々を紹介

IMG_3117ブ.jpg

来シーズンは、教室仲間のファッションリーダーになるに違いない

 

 

IMG_3122ブ.jpg

ぬいぐるみじゃないよ。ワンちゃんだよ。

 

 

先輩たちが元気にトンネルくぐりをしていて、

IMG_3124.JPG

 

みんなになんとなくついて行ったサンボが大成功!

IMG_3125ブ.jpg

本人は何がなんだか、キョトンとしてました(笑)

 

瑠璃は、宇宙君のおねえちゃんに

IMG_3126ブ.jpg

 

サンボもすごく可愛がってくれるので、

IMG_3127ブ.jpg

 

まとめの練習に参加してきたよ。

IMG_3129.JPG

 

最後にみんな並んで校長先生のお話を聞いて

IMG_3134.JPG

 

IMG_3136ブ.jpg

わんわん教室の皆さん、今年一年、ありがとうございました。

 

 

瑠璃家のみんなでまた揃うのは、来年4月だね。

IMG_3140.JPG

 

IMG_3153ブ.jpg

 

謎の怪人の正体は!?

IMG_3152ブ.jpg