今年最後の①

瑠璃だよ。

 

今日は、今年最後のわんわん教室。

たくさんの子達が参加してたよ。

こちらは、ポメプーの宇宙(そら)君

IMG_3052ブ.jpg

 

巨体のレオ君、今日もお相撲してくれたよ。

IMG_3056ブ.jpg

胸を借りますm(_)m

 

サンボは先生にご挨拶、えらいじゃん

IMG_3057ブ.jpg

 

そこへ、謎の影が...(笑)

IMG_3061ブ.jpg

 

そらが登場。 今日も当たりが激しいじょ(笑)

IMG_3062ブ.jpg

 

さて、みんなでアルファロールの練習。

パパママの足の上で、ひっくり返ってリラックスする練習だよ。

IMG_3067.JPG

㊟サンボはただ眠いだけです(笑)

 

そらも頑張ってるよ。

IMG_3068ブ.jpg

 

瑠璃は、これ、ちょっと苦手なんだな。(下半身写真で失礼します。)

IMG_3076.JPG

 

おっと、ここで、桃ちゃんも登場!

IMG_3078ブ.jpg

 ここんところ、そらも桃ちゃんも、瑠璃がきっちり締めているから(?)

少~し挨拶が上手になってきたかな?

 

 

役者が揃ったところで、また明日!