今年初!わんわん教室

瑠璃だよ。

 

こないだの日曜日は、わんわん教室だったよ。

雨で中止かと思ったけど、晴れ間をぬって行ってみたらたくさん集まっていたよ。

 

あたしの息子で、サンボの弟のそらも

IMG_4315ブ.jpg

 

由姫ちゃんも

IMG_4316ブ.jpg

 

癒し系パピヨンの皆様

IMG_4317ブ.jpg

 

マルプーのそら君

IMG_4320.JPG

 

新人の蘭ちゃんは4ヶ月。ちっちゃ!

IMG_4321.JPG

 

チーム黒?のあずきちゃん。

IMG_4323.JPG

やんちゃ息子ですが、サンボのこと、よろしくね。

 

山のように大きなレオ君

IMG_4327ブ.jpg

...と去年まで思っていたけど、サンボのが大きくなってしまった(汗)

 

新人のきなこちゃんは5ヶ月のパピーちゃん

ごあいさつが上手ね♪

IMG_4326ブ.jpg

今年は柴軍団が幅を利かせてますぜ

 

サンボの訓練中、瑠璃は見学

IMG_4329.JPG

最後、待ちきれなくて、オウオウお母ちゃんを呼んじゃった。みなさん、すみません。

 

まだまだいっぱいお仲間が集まっていたよ。

これから少しづつ紹介していくね。