続・OPPをぶっ飛ばせ

サンボだぜぇ。

 

オレの最近のマイブーム・名付けて

IMG_3602ブ.jpg

これをよーくかじると、繊維質たっぷり?のうんこがでるんだぜぇ。

 

さて、

みんなも知っているとおり、オレはOPP(お腹ピーピー)体質だ。

お母ちゃんが、ご飯を手作りして、俺のお腹を治すって頑張っていたんだけど、1勝1敗ペースが続いてたんだ。

で、あちこち調べてフードジプシーの人のサイトでいいものを見つけたらしい。

「フィールドゲインズ」って純国産無添加フードだ。

無添加とか、オーガニックとか、うたっている外国のフードはやたらと高いけど、

これは店で売っている「なんとかダイエット」なんかと値段も変わらない。

魚のいい香りがして、オレも瑠璃も気に入ってよく食べるんだ。

お母ちゃんも食べてみたらしいが、これはオエってしないって。

お母ちゃんは、オレたちが食べるフードは必ず味見するらしい。

 

で、肝心のオレたちのうんこだが、最初は、明るい茶色い色の緩めのうんこが出た。

一週間このフードを食べてみて、焦げ茶色のいい形のヤツが出るようになってきた。

なかなか調子がいいぞ。匂いもなんだか臭くない。

みんなも、お腹の調子が悪いと、くっさいうんこが出るだろ?

それから実は、今までオレ、体や口が瑠璃よりも臭かったんだ。

若いからだと思ってた。寒いからお風呂も入ってないしね(~_~;)

でも、なんだか匂いも和らいだような気がするぞ。

以前より、カイカイもしなくなってきた。まだ少しするけど。(いいシャンプー募集中)

ほかにも、瑠璃は、子育てにかまけで、歯磨きをサボっていたが、

手作り食とこの国産フードに変えてから、歯垢が減り、歯がきれいになってきたみたいだ。

 

オレたちにとって、いいことづくめのフードだが、無添加だけに賞味期限が1ヶ月と短く、夏の保管が難しい。

まあ、しばらくこのフードを食べみるよ。

 

これは、あくまで、オレたちの感想だから、効能?は保証できないぜぇ。あしからず。

 

 

 

おしっこしたくて立ち入り禁止ゾーンに深く入ってアピールしたが、

IMG_3603.JPG

無視されたので、寝ちまった(汗)

 

怒られても怒られても懲りない男だ、オレは。