破壊王とエリマキトカゲとお星様

瑠璃だよ。

 

サンボがまた立ち入り禁止ゾーンに侵入

IMG_3547ブ.jpg

 

毎回お父ちゃんに怒られるよ。

IMG_3546ブ.jpg

サンボは、おしっこしたいとき、お腹すいたとき、かまって欲しいとき、不法侵入してしまうんだ。

まあ、分かりやすいっちゃ、分かりやすい(笑)

 

こないだ壊して直してもらったバリケードを、再び全体重かけてかじってます(笑)

IMG_3549.JPG

 

 

まめふく夫妻が来てくれたよ。

IMG_3552ブ.jpg

今日も寒いね。

 

瑠璃は、まめちゃんのこの姿に、すこーし慣れたものの、ちょっと怖いので、

おじちゃんのまたのあいだからのぞいてるよ。

IMG_3561ブ.jpg

 

 

 

 

日曜日の夜、わんわん教室の柴仲間のシロちゃんが、お星様になったんだって。

車にひかれてしまったらしいんだ。

IMG_1392ブ.jpg

シロちゃんは、友達がたくさんいて、瑠璃もサンボも仲良くしてもらったよ。

 

星の国でも、たくさんのお友達とお空を駆け回っていることでしょう。

IMG_2756ブ.jpg

シロちゃん、ありがとう。さようなら。