有り余るエネルギー

瑠璃だよ。

 

今年の漢字一文字が「金」に決まったね。

瑠璃んちの一文字はもちろん三年連続 「犬」だよ。。

 

 

今朝もエコちゃんちに行ったよ。

IMG_3578ブ.jpg

 

サンボは、エコちゃんにいくら怒られても果敢にアタック(笑)

IMG_3581.JPG

 

瑠璃は心配でたまりません。

IMG_3585ブ.jpg

 

エコちゃんとバイバイして、

IMG_3586.JPG

 

サンボは勢い余って川に落ちました(笑)

あっという間に凍ったよ

IMG_3587.JPG

 

こないだ足を痛めた、そらの様子も見に行ったよ。

IMG_3590.JPG

 

まだ、後ろ足をケンケンしてて(泣)

IMG_3591ブ.jpg

 

サンボが絡むと大変なので、顔だけ見て帰ったよ。

IMG_3593ブ.jpg

 

 

夜、瑠璃たちのスペースでこんなことが...

IMG_3598.JPG

 

誰かと誰かが追いかけっこしてたら、倒れちゃったみたいだね。

IMG_3599ブ.jpg