祝! 脱OPP!

サンボだぜぇ。

 

今日、お医者さんに行ってきたぞ。

P2012_1215_092348.JPG

お母ちゃんは、オレの自信の作品(うんこ)をスーパーの袋に入れて持参し、

何が何でもワクチンを打ってもらう、って意気込んでたぞ。

だがしかし、「まだ、ちょっと柔らかいですねぇ。」って先生(泣)

「拾うときに、地面に付かなかったから持ってきたんです。」と母。

「まあ、ほぼよしということで、今日はワクチン打ちましょう。」と先生。

「でも、これ以上柔らかい状態が続いたりしたら、また連れて来てくださいね。」と付け加えられた。

そのあと、オレのお尻の方で、先生が何やらゴソゴソとやっていたけど、オレは何にも感じなかった。

 

何はともあれ、

やったー!これで晴れてホームセンターのカートをぶいぶい乗り回せるぜ!

 

...というわけで、たいへんご心配をおかけしましたが、OPPの話は、これでおしまいだぜ!

 

 

今日も元気に

IMG_3606ブ.jpg

 

寒いので親子仲良くお昼寝

IMG_3643.JPG