そらが来た

ごぶさた!瑠璃だよ。

 

そらが来たよ。

IMG_3862ブ.jpg

 

早速みんなでご挨拶と、母の指導(笑)

IMG_3861.JPG

 

この兄弟は、あたりが激しい

IMG_3881.JPG

 

そらは久しぶりにうちを覗いて、すごく嬉しそう

IMG_3869ブ.jpg

 

連れてきてくれたそらのおねえちゃんに報告

IMG_3870ブ.jpg

 

さて、そろそろ

IMG_3885ブ.jpg

 

道すがら、まめちゃんと福ちゃんに遭遇。

そらはフレームアウトしてるけど、道の真ん中で柴&なんちゃって柴が大集合

IMG_3887.JPG

 

そらと別れて、あたしたちは犬列車で歩いたよ。

IMG_3890.JPG

 

夜はコイツが

IMG_3819ブ.jpg

 

それでは、みなさん

IMG_3836ブ.jpg

 

瑠璃のブログは

IMG_3841ブ.jpg

冬はお母ちゃんが忙しいってことになってるけど、

ホントはあまりにも寒くて、ポケットからカメラを出すのが億劫らしいんだ。

こんな困ったお母ちゃんですが、たまに気が向いたら更新するって言ってたから、時々覗いてね。

 

では、春になるまで、お元気で!