ヤサグレ男

オレはサンボだ。

 

おっと、今朝も立ち入り禁止ゾーンに

IMG_2993ブ.jpg

 

瑠璃から指導が入って

IMG_3000.JPG

ちなみに、机の上にあるのは、柴犬の本だ。

本当はオレたちは柴犬じゃないんだけど、お母ちゃんの趣味だな。

 

...ってことで、

IMG_3005ブ.jpg

これから、医者にうんこを持っていかなくちゃいけないんだ。

オレは、もう3ヶ月の大人だから、どっかの兄弟みたいに、ポンポン痛いなんて言わないぞ。

下痢だ。

 

IMG_3009ブ.jpg

 

今日は、3連休の初日。予想通り、医者は混んでた。

車の中で

IMG_3021ブ.jpg

 

待合室で

IMG_3023ブ.jpg

でもって、結局、うんこはやわかった。

また一週間、薬と散歩禁止令が出た。

まずい飯を食わされ、シャバの空気も吸えねえなんてヽ(;▽;)ノ

いいからはやく、クスリを打ってくれよ。(ワクチンのことです...母)

 

帰りすがら、オレは、医者の玄関にあったクリスマスツリーに八つ当たりしたんだ。

IMG_3026ブ.jpg

 

お腹の菌の調子はよくなったのですが、便がゆるいのは何かあるということで、薬とフードで様子を見ることになりました。

また、瑠璃の散歩の時、しばらくサンボの恨み節を聞くことになりそうです(泣...母)