わんわん大運動会④

瑠璃だよ。

 

続きだよ。

得点集計で結果発表を待っているあいだ、

レオ君とお相撲したよ。

IMG_2520ブ.jpg

 

あたしの体重は、レオ君の半分(汗)

IMG_2525ブ.jpg

 

それでも

IMG_2523ブ.jpg

実は、レオ君のママがリードをがっちりホールドしてハンディをつけてくれてる(笑)

 

なので、レオ君は攻撃になかなか体重が乗せられない

IMG_2527ブ.jpg

で、瑠璃に反撃されるものだから、

IMG_2528ブ.jpg

 

とうとう奥の手を出してきたよ

IMG_2530ブ.jpg

 

 

なーんて遊んでいると、結果発表の時間になったよ。

瑠璃と、フレッシュチームのコロンちゃんが同点決勝だって。

IMG_2531ブ.jpg

 

「マテ」で遠くに移動したパパママが、「オイデ」をして、早く来れた子が勝ちなんだけど...

IMG_2533ブ.jpg

「マテ」を頑張りすぎて、「オイデ」が聞こえなくて(汗)

IMG_2535ブ.jpg

 

結局、瑠璃は2位でしたヽ(*´∀`)ノ

賞品にテニスボールをもらったので、おうちでたくさん遊ぶんだ♪

 

      おしまい