じっちゃんちへ行く①

瑠璃だよ。

 

じっちゃんちにお泊りに行ったよ。

じっちゃんは、お母ちゃんのお父さんだよ。

IMG_2272ブ.jpg

 

車で走ること約1時間

今回はお母ちゃんの気まぐれで、遠回りして大きな公園で休憩したよ。

IMG_2286.JPG

 

ここでもいつものように、ワシワシ歩き

IMG_2296.JPG

 

いつものようにかほりチェック

IMG_2283.JPG

 

ここは、夏は水遊びができる池。

今は水が抜いてあって、ボコボコの石畳になってるよ。

サンボ、頑張ってついておいで

IMG_2277.JPG

 

元気にお相撲

IMG_2294.JPG

 

ママと来ていたチビちゃんに撫でられたよ。

IMG_2308ブ.jpg

 

 

また車に乗り、走ること約1時間

次は、川沿いの道の駅に車を止めて、下の川原におりたよ。

IMG_2311.JPG

 

サンボ、ついてきなさい

IMG_2312ブ.jpg

 

どうにか、小さな川を超えて、必死でついてくるサンボ。

IMG_2314ブ.jpg

 

瑠璃のお尻になんかついてる(汗)

IMG_2315ブ.jpg

 

向こう岸はこんな景色だよ。

IMG_2319.JPG

 

途中、サンボのヒモがからんでお母ちゃんに直してもらったり、

IMG_2321ブ.jpg

 

さっきの川も難なく飛び越えて、

IMG_2322ブ.jpg

 

ビューンと、じっちゃんちについたよ。

IMG_2325.JPG

 

神経質な瑠璃は、なかなか寝付けないのに、サンボはバタンキュー。

大物ぶりをここでも発揮したよ。

IMG_2326ブ.jpg

 

  ~つづく~

 

明日はわんわん教室の運動会。

こっちも頑張ってくるね。  お楽しみに~