秋の柴犬祭り♪ ②

瑠璃だよ。

 

続きだよ。

 

遠近法を使ってみました(笑)

IMG_2020ブ.jpg

 

さて、休憩時間。サンボは頑張りすぎて

IMG_2023ブ.jpg

 

気を取り直して、トンネルくぐりに挑戦!

IMG_2025.JPG

...と、思いきや

 

入口の前で固まる二人。

IMG_2026.JPG

 

IMG_2027ブ.jpg

 

ももちゃんも頑張り疲れて

IMG_2034.JPG

 

おおっと、ここで、犬相撲秋場所が始まりました。

先手はタロ君。不意打ちを食らっているのは、シロちゃん。

みんな、モフモフだぁ。

IMG_2052ブ.jpg

 

由姫ちゃんとこむぎちゃんの横綱対決が始まったよ。

IMG_2053ブ.jpg

 

 こっちでは、ガリとチビの幕下力士たちの戦いも始まったよ。

IMG_2059.JPG

気迫だけは充分あり。

 

おや?ここに、子犬の死体らしきものが転がっているよ。

IMG_2067ブ.jpg

 

野次馬(野次犬?)たちが集まってきたよ。

IMG_2070ブ.jpg

 

IMG_2071ブ.jpg

生きてるのが分かると、みんなサーっと逃げていったよ(笑)

 

そんなこんなでまだまだ続く!