秋の柴犬祭り♪ ③

瑠璃だよ。

 

わんわん教室の続きだよ。

IMG_2083.JPG

 

後半は、子供たちが校長先生に教えてもらったよ。

IMG_2080ブ.jpg

 

特訓の成果が上がったかな?

IMG_2087.JPG

 

IMG_2086ブ.jpg

 

IMG_2085ブ.jpg

 

IMG_2088ブ.jpg校長先生、ありがとうございます(泣)

 

桃ちゃんも頑張っているよ。

IMG_2089ブ.jpg

 

優しいおばあちゃんのエイブルちゃんと。

IMG_2098.JPG

おこりんぼのワンちゃんに近づけると、犬嫌いの子になっちゃうから、こういう優しいワンちゃんに仲良くしてもらいなさいって教わったよ。

 

頑張った小僧たちは、こうなって

IMG_2109.JPG

 

こうなりました(笑)

IMG_2112.JPG

 

これで、今週のワンワン教室は終わり。

 

瑠璃家で記念写真

IMG_2030.JPG

 

IMG_2075.JPG

 

で、このまま桃ちゃんは、オバマ家の子になったよ。

パパとママが毎日会いに来てくれていたから、泣かないで頑張っているって。

 

 

  ~おまけ~

 

由姫ちゃんの耳芸(笑)

IMG_2115.JPG