わんわん大運動会②

瑠璃だよ。

 

昨日、お腹を壊したそらだけど、IMG_2576ブ.jpg

 

IMG_2586ブ.jpg

ほんとに拾って食べたかはわからないけど、元気になってよかった!

 

 

さて、わんわん大運動会の続きだよ。

 

休憩時間。

大会を盛り上げる花々♪

IMG_2462.JPG

 

コピー ~ IMG_2464ブ.jpg

 

子供たちも楽しそうだよ。

IMG_2467ブ.jpg

 

IMG_2471ブ.jpg

 

さあ、後半の競技開始

イス取りゲームだよ。

 

コーンの周りを歩いて

IMG_2487.JPG

 

音楽が止まったら、コーンの中でワンコ達はマテ

IMG_2488.JPG

 

ワンコ達が待てているあいだにパパママが外側の椅子に座るんだ

IMG_2489.JPG

ワンコが動くとやり直し。椅子を譲らなくちゃいけないよ。

 

瑠璃は、一応待てているんだけど...

IMG_2479ブ.jpg

なんだかテンションダウン( ̄◇ ̄;)

3回戦は、フセで待たなきゃいけないんだけど、できなくてさ

IMG_2014ブ.jpg

(これは先週の写真。今回もこんな感じでした)

 

イス取りゲームは3回戦敗退(;_;)でまだまだ続く!