お客さま

瑠璃だよ。

 

瑠璃の別荘が冬仕様になったよ。

IMG_2979.JPG

出産後の薄毛に悩む瑠璃のために、お母ちゃんが電気アンカもサービスしてくれたよ。

 

サンボハウスの入口には、謎の切り込み

IMG_2978ブ.jpg

ダンボール職人のお母ちゃん、サンボには入口が小さすぎたかと思って、

切り始めたんだけど、ダンボールが固くて断念したんだって(笑)

 

 

今日、怪しい男がうちの周りをウロウロしていて、

とうとう瑠璃のうちにもやってきた。

IMG_2963ブ.jpg

サンボ、そいつにあんまり愛想よくするんじゃないよ!

 

思いっきり吠え続けてやった!

IMG_2964ブ.jpg

おまわりさんに、このうちは番犬がいるから大丈夫ですね、と言われました(恥...母)

 

 

エコちゃんが来たよ。

IMG_2968ブ.jpg

 

サンボは、ちょっと離れたとこから

IMG_2969ブ.jpg

 

強い男子同士、慣れるまでは、離れて会うんだよ。

IMG_2972ブ.jpg

エコちゃん、自分が父親ということは、やはりわからないらしいです。

サンボがわちゃわちゃ近づくと、警戒してしまうので、離れたとことから会わせています(母)