OPPをぶっ飛ばせ!

瑠璃だよ。

 

カラダは(ほとんど)大人!

IMG_3192ブ.jpg

 

頭脳は子供!

IMG_3185ブ.jpg

 

その名は!?

IMG_3161ブ.jpg

 

 

この迷探偵には、未解決事件があるのだ。

 

それは...

IMG_3191ブ.jpg

 

 

お医者さんから、殺菌剤と整腸剤と、繊維たっぷりダイエットフードもらって、お散歩も禁止(泣)

ストレスで、ますますお腹ピーピーになっちゃうよ!

 

そこで考えた。

食事を見直して、しっかり運動して、根本的に体質改善をしよう!

(良い子のワンコの皆さんは、お医者さんの言うことをよく聞いてね)

 

いつも食べてるフードは、穀物不使用、タンパク質たっぷりのパピー用。

そういえば、瑠璃もこれに変えてから、お腹がゆるいような気がしてさ。

ちょっと、あたしたちには強いのかもね。

 

 

で、お母ちゃんが、うちにある物で、こんなものを作ってくれたよ。

IMG_3163.JPG

近所の料理屋さんからもらった、鰹節のだしがら   ヨーグルト  細かく刻んだ白菜

鳥のササミ  ゆで卵  玄米に水を加えてフードプロセッサーで粉砕したもの  黒ごま

いつも食べてるフードと、お医者さんからもらったダイエットフード  

 

 

あれ?瑠璃って、食が細いはずなんだけど...

IMG_3165ブ.jpg

サンボはともかく、瑠璃がこんなにご飯を美味しく食べたのは、久しぶりだなぁ

 

ごちそうさまでした。

IMG_3167.JPG

 

こんなものも作ってくれたよ。

IMG_3178.JPG

人参  白菜  ピーマン  もやし  豚肉  さんま  大根おろし(昨日の晩御飯を加熱、味なしネギなしの段階で取り分けたもの)

ヨーグルト  鰹節のだしがら  粉砕した玄米  いつものフード

 

いっただきまーす

IMG_3179ブ.jpg

 

サンボは物足りないって

IMG_3181ブ.jpg 

ほかにも、豆腐、納豆、海苔、キャベツ、野菜はできるだけ生で粉砕して食べたよ。

 

で、肝心のうんこは

はじめ、お母ちゃんが玄米を丸のままにフードの上に乗せてくれたら、そのままつぶで出てきちゃった(笑)

粉砕ご飯になってからは、ちょうどいいとちょっとゆるいを行ったり来たりで、なかなかいい感触

 

もうしばらく、工夫してチャレンジしていってみるね。