はじめてのお散歩

| コメント(0)

チュラが・・・。あのビビりのチュラが・・・!!!

家の中でも怖くて行けないところがまだまだあるのに・・・!

お散歩できました~(^O^)/

CIMG0324.jpg

おお・・・。すばらしい。

我家にチュラが来て、間もなく2カ月。

首輪をがうがうパニックからはじまり、ようやく首輪になれ、抱っこ散歩では震えあがり

公園では立ちすくみ・・・。

 

先日2度目の公園で大きい(チュラから見ると)ビーグル犬とごあいさつはしたものの

私の後ろに隠れ・・・。(かわいかったな~)

しらないおじさんに、しっぽをぶんぶんして歩み寄ったのをきっかけに

ようやくちょっぴり歩きだし!

 

そして、昨日。

試しに近所の神社ならと、抱っこして行って(この時は震えてた)

子供が「ね~あの犬かわいいよ~。かわいいよ~」

といった瞬間から、ジタバタし始めたので下ろしてみると・・・!

歩いた~!!! ばんざ~い!

そうだよ、土の匂いだよ。うんうん。それは、落ち葉だよ。

なんて心の中で万歳三唱!

CIMG0328.jpg

ああ、しっぽも丸まってないね~。楽しいね~。(↑そのわりには怖い顔)

 

我家の手前20mぐらい(車があまり来ないので)から、アスファルトも歩けた~!(^.^)

わたしの右側をちょこちょこちょこちょこ歩くチュラ。

かわいいの~(#^.^#)

 

雨戸を閉める音とか、子供の声とか、カサカサって音がするとお座りしちゃうけど、

(私が呼んでもお座りしないけど)

若い男の子にはついて行こうとするけど、

(私が呼んでもあんまりついて来ないけど)

そんなことまだまだどうでもいいよ~。うんうん。

普通のお散歩も間近か!?

楽しみ~。(^^♪

 

コメント(0)

コメントする