いつの間にチュラ1歳

| コメント(0)

超久々、なんと8ヶ月ぶりの更新です。

いつの間にチュラも1歳になりました。

 

CIMG0608.jpg レディな顔つきになったでしょ❤

いや~いろんなことがありました・・・。

ムカデ事件、膀胱炎、避妊手術、餌食べない・・・・。

6月あたりから何かといえば、病院・病院の日々でした。((+_+))

 

そんなチュラも、膀胱炎も治り、元気モリモリに走り回っています!

CIMG0613.jpg

10月には初めての旅行にも行きました!(↑その時の写真)

旅先のホテルでは、初日はうろうろしていたものの、ご飯もしっかり食べてくれてほっと一安心。

今度行く時は、もう少しリラックスできるのではないかな(#^.^#)

 

愛しいチュラちゃんと、楽しい日々を過ごしています!

CIMG0404.jpg

おてんばチュラ全開の図

 

 

 

コメント(0)