はじめてのシャンプー

| コメント(0)

先日、3回目のワクチンも終え、私たち的には待ちに待った

「シャンプーをして良い日」がやってきました。

 

「さあ・・・、はじめてのシャンプーだよ~( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・」なんて、

ビビるチュラを洗面所へ。

当然、洗面台に置いた瞬間、ブルブルはしていましたが、

シャワーが恐くないように、ノズルにガーゼを巻き、お尻からぬるいお湯を・・・。

 

CIMG0186.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、案外おとなしいのね。 +.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

私が「大丈夫・大丈夫~」なんて声をかけ、旦那が洗い、

チュラは、震えてはいるものの、案外ご満悦な顔です。

なんだ!案外いけんじゃ~ん!

と、シャワー続行。  

CIMG0184.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの方が初めてなので、シャンプーの分量を間違えたのかあんまり泡立たず、

こんなもんなのか?と疑問を持ちつつも・・・どんどん進めま~す。

すすぎを入念に・・・!

 

ちゃっちゃと済まして、ドライヤーを! 

CIMG0189.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案外早く乾いて、ふわっふわになりました!

 

コメント(0)

コメントする