首輪と成長

| コメント(2)

最近、ようやく首輪に慣れてきたチュラ。

はじめて首輪をした時は、(一番ちいさい首輪なのに)ぶっかぶかで、ぱにっくに・・・(*_*)。

猿ぐつわ状態で、噛むわ抜けるはで、こっちもパニックに・・・(@_@)。

首輪をカットして、縫い直し、サイズを合わせて、ちょっとずつつける時間を増やし、

なんとか落ち着いて出来るようになりました。(時間限定)

 

CIMG0267.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リードにもやっと慣れて、この間、近所の公園でそっと地面に下ろしたら・・・。

やっぱりかたまってた~。

でも、しゃがんで「おいで~」といったら、なんとか1メートルぐらいは歩けたかな(*^_^*)

合計5Mぐらいでしょうか。

お散歩が出来るようになるといいね~。

 

ちょっとずつ成長しているチュラですが、我家2日目の時は、3カ月なのにこんなにちっさかった!

 

2012-01-30-08.jpg

肩乗り犬の図(3カ月の時)

 

今も小さいけど、だんだん大人になるんだね~。

今も、昼寝をしていて油断すると、私の首元に乗っかって

寝ている不届き者ですが・・・。

 

 

 

 

 

いっぱい食べて、いっぱい寝て、大きくなるのだぞ~\(^o^)/

 

CIMG0220.jpg

 

 

 

 

 

 

 

コメント(2)

コメント(2)

こんにちは!
コメントありがとうございます。早速参りました!
ちっちゃいですね、かわいいですね!

うちのこもネコとまちがわれますが、一度は「ねずみ?」と
聞かれました。ねずみ・・・。

肩乗り、超かわいいっすね!

模様も顔つきもよく似てて、親近感わきます!

あと、ビビリ具合とか!

ちょっと興奮して!マーク多くなってすいません。
また遊びに来ます!

チュラちゃん元気そうですね(^-^)

ブログコメントの認証ですが、システムを強化してみました。様子を見ていただきたいと思います。

もうスパムが来ないことを願って・・

コメントする