これも愛♪ あれも愛♪

瑠璃だよ。

 

こないだのこれ

IMG_9863.JPG

ここんところ、毎日犯人のお土産が置いてある。

 

お父ちゃんから目撃情報が寄せられ、1人の容疑者が浮かんだよ。

IMG_0023ブ.jpg

どうやら、助走のスピードとジャンプ力で、バリケードを越えて立ち入り禁止ゾーンに忍び込み、犯行に及んでいるらしい。

犯行の動機は不明。 

 

 

さて、今朝のお散歩で、お母ちゃんを引っ張って向かったのは

IMG_0046.JPG

 

もうお分かりですね、エコちゃんち。

IMG_0048ブ.jpg

どうやら、寝込みを襲ってしまったようで、ごめんなさい

 

IMG_0051ブ.jpg

ありがとう、元気よ。

 

IMG_0062ブ.jpg

でも、すぐにマッチョの瑠璃に戻るわ。

 

いつ見ても、いい男♪

IMG_0064ブ.jpg

 

後ろ姿も男らしくて好き❤

IMG_0065.JPG

 

帰りの道の真ん中で、思わず叫んでしまった

IMG_0071ブ.jpg

 

うちへ帰ると、子どもたちがお出迎え

IMG_0075.JPG

 

さあ、子育て頑張ろっと。

 

多分愛♪  きっと愛♪