雨の日曜日②

瑠璃だよ。

 

IMG_9887ブ.jpg

ホネホネだけは、だめだから!

 

 

さて、日曜の午後、またたくさんのお友達が来てくれたよ。

 

こむぎちゃんファミリー。この方はこむぎちゃんのおばあちゃん。

IMG_9899ブ.jpg

 

こむぎちゃんのお姉ちゃんは、サンボをマッサージしてくれたよ。

ワンコは、首が重いし、しっぽを振るから、肩と尻尾の付け根がこるんだって。確かに!

IMG_9900.JPG

 

お母ちゃんのお友達も加わって、みんなで撮影会

IMG_9895.JPG

 

ご近所の可愛いお客さんも来てくれたりして

IMG_0007ブ.jpg

我が家は夜までお客さんでにぎやかな日曜日だったよ。

みなさん、来てくれてありがとうだよ!

 

 

でも、一番にぎやかなのは、こいつら(笑)

IMG_0002ブ.jpg

 

 

 

今日の子供たち

IMG_0038.JPG

 

IMG_0035.JPG

天使のような  悪魔のような