ワンワンデビュー③

瑠璃だよ。

 

ワンワン教室デビューを果たした子どもたち。

IMG_9588.JPG

 

みなさんにたくさんのコメントをいただきました。

IMG_9590ブ.jpg

ありがとう!

 

IMG_9591ブ.jpg

でしょ~? うちのお母ちゃんは、お金がたまらない~(泣)

 

IMG_9601ブ.jpg

うぉっ!ドアップのシロちゃん、ありがと!

 

IMG_9599ブ.jpg

ウリちゃんは、この日、半日ほど旅に出て、お父さんたちが肝を冷やしたそうです(汗)

 

 

IMG_9597ブ.jpg

レオ君。体重が14キロあるそうです。でかっ。

 

IMG_9611ブ.jpg

りく君、ありがとう。

 

でも、どうかなあ?

IMG_9614ブ.jpg

小っちゃいうちから たくさんの人やワンコに可愛がってもらうと、大きくなってもみんなに可愛がられる子に育つんだって。

社会化っていうらしいよ。

子どもたちは、帰ってからいつまでも寝ていました(笑)

頑張ったんだね。

みなさんありがとう!

 

 

 

教室のお友達のさあらちゃんのパパが、ブログさあらな日々で、子どもたちを紹介してくれたよ。

お母ちゃんの適当な写真と違って(笑)、とっても可愛く撮ってくれたよ。見てね!

さあらちゃんのパパ、ありがとう!

 

 

ワンワン教室は、4月~11月の毎週日曜日、朝9時から

瑠璃の村のスポーツ公園時計台の前でやってるよ。

みんな来てね!