サンボ事件

瑠璃だよ。

 

この頃、子供たちが玄関のドアに寄り添って寝ていることが多く、

IMG_9115.JPG

お母ちゃんがお外に出るときに、サンボの尻尾をドアに挟んでしまったよ(泣)

サンボはキャンキャン泣いたよ。

お母ちゃんたちが気をつけても、ドアがゆっくり閉まる前に子供たちがちょこちょこ動いてしまうのだ。

 

そこで、お母ちゃんが、こんな対策をしてくれたよ。

 

♪チャララチャッチャチャ~♪

IMG_9375ブ.jpg

ただ段ボールをドアの枠にかませただけ(笑)

 

子供たちは、すぐに飛びだせないし、

瑠璃は、簡単に越えられるよ。

IMG_9368ブ.jpg 

もう一つ。

体が大きいサンボは、瑠璃のおっぱいもごくごく飲むんだ。

で、ごくごく飲んだおっぱいを、見事にマーライオンした。

すぐそばにいたそらは、ミルクまみれになったよ。

IMG_9396ブ.jpg

サンボは、まるでジャイアンだなぁ(笑)  

 

 

IMG_9409ブ.jpg

桃ちゃん、夕方、あたしと一緒にお散歩に出かけたじゃん!