ご対面

瑠璃だよ。

 

今朝のお散歩で、ひさびさに会いに行ったのは

IMG_8858ブ.jpg

 

IMG_8859ブ.jpg

 

高台に住む熟女柴のひかるちゃん

IMG_8860ブ.jpg

今まで暑かったので、高齢のひかるちゃんは、おうちの中で過ごしていたみたい。

 

 

IMG_8861ブ.jpg

 

 

相変わらず、あっさりのご挨拶でした。IMG_8864ブ.jpg

 

さて、今度は夕方のお散歩で

いつも気になるおうちがあってさ

IMG_8877ブ.jpg

窓際で、よくネコちゃんがねているんだ。

 

ネコちゃんのお母さんが、ふく君と言う、男子猫を連れてきてくれたよ。

 

念願のご対面

IMG_8878ブ.jpg

ふく君は、ちょっと怒ってた。

 

お母ちゃんが、そんなふく君の肉球をしつこくなでなでしてたら、

ふく君は、ガオッってお母ちゃんの手を引っ掻いた(笑)

 

お母ちゃんは大丈夫、大丈夫って言って、その場を少し離れてから、

IMG_8879ブ.jpg

お母ちゃん、バカねぇ(笑)

 

 

今朝の体重測定

 

IMG_8875.JPG

   サンボ   1615g  前日+55g

  桃ちゃん  1427g  前日+61g

   そら     1432g  前日+82g