かわいいから許す♪の毎日

久々の登場、瑠璃の母です。

 

毎日瑠璃と子供たちに囲まれて、幸せな日々を送っています。

今日のかわいいショットを連続してお送りします。

 

桃ちゃんったら、ご飯の入れ物をまくらにしてねんね♪

IMG_8636.JPG

 

おチリの穴がこんにちは♪

IMG_8640.JPG

 

ぼくはそらだよ!

IMG_8648.JPG

 

子供たちがやっと寝たので、散歩に行きたいです。

IMG_8653.JPG

 

まめふくさんちに遊びに行きました。

IMG_8658.JPG

 

ふくちゃんにやきもちを焼かれてしましました。

IMG_8664.JPG

 

いつもの場所で、穴を掘ったら、こうなりました。

なんか文句あっか?と言いたげです(汗)

IMG_8672.JPG

 

おっぱいを日光消毒中(笑)

IMG_8676.JPG

 

サンボは隙間が好き。この後、向こうの柱の隙間で寝てました。

IMG_8681.JPG

 

桃ちゃん、ママの目ん玉蹴らないでね(笑)

IMG_8684.JPG

 

桃ちゃんも、立ち飲みミルクバーが出来るようになりました。

お手手をちょいちょいしながら飲んでます。

IMG_8690.JPG

 

と、言う訳で...

 

今朝の体重測定

 

  サンボ   1332g  前日+51g

  桃ちゃん  1187g  前日+47g

  そら     1204g  前日+46g